創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss納涼祭り2011拍手返信 ≫ 企画ページ拍手コメントありがとうございました6

企画ページ拍手コメントありがとうございました6

パソコンが2台ともいかれかけております。
1台はノートですが、こちらはUの文字がぶっちぎれ、応急処置でかろうじて文字が打てる程度。
2台目はデスクトップですが、こちらは本体は無事。モニターが色をちゃんと映さないし、ちらちらするし、変な表示は出たり消えたり(その表示の意味はわかるけどさ、今必要ないんだよ。要するに壊れかけてるからしょっちゅう出て困るだけ)、その表示のおかげでモニターの一部が見えなくて、非常に不便。その表示は人間さまが消したりできる代物じゃないので。
電源も一度消すと復活しなくなる恐れがあるので、モニターは電源部分をいじれません。
モニターだけ買えよという感じです。わかってるんですが。
もう同じタイプはないと思うとさみしいです。
何で今のモニターはやたらとでかくて横に長いんだろう…。普通でいいよ、普通で、と思ってしまう一昔前の人間です。

そんな愚痴はさておき、続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
企画モノの続きは鋭意製作中でございます。あと少しお待ちください。連日起きていられなかったんです…すんません。

8月28日
REEさま
ドクターNを楽しんでくださりありがとうございます!
入江くんは、素でいるほうが何となく怖いですよね。怖くしようとしていないところが更に怖いと思っています。
ラブラブな二人がそばにいるせいで進まないのか、進める気がないのか、でも結局何となく憧れていそう、というのはわかります。きっとそうなんでしょうね。
まだまだ無謀に立ち向かいますので、また読み逃げでいいですからおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。

8月29日
chan-BBさま
一話ずつ短いと私は思っていたのですが、長いですかね。携帯で読むには長いかもしれませんね。でも短すぎるかも、と思っていたのでちょっと安心です。
まだラブラブ前なので、停電だろうとさじ加減が難しくて…。
え、入江くんどう思ってんの?と私が毎回聞きたいくらいです。
ドクターNは、そうです、多分皆様も婚活じゃないよな、これ、とか思ってるんじゃないかと。一応婚活にむけての歩みであるようにしたいと書いているんですが、なんだか暴走気味で。
そうです、どうも皆様同じように思っていらっしゃるんですが、特殊なバカップルのせいで周りの皆が何となく婚活進まないんじゃないかと。モトちゃんにしろ、真理奈にしろ、何だかんだと結婚が遅そうですよね。
ちゃんと終わるのか今更ながら心配になってきたりして。
続きお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL