大幅に予定が狂いまして申し訳ございません。
諸事情によりパソコンを触ることができませんでした。

ただいま、今ようやく猛ダッシュで準備しております。
全部アップが何時になるかわかりませんが、今日中(15日中に)に全部アップできる予定となっております。
かなりまとめてになりますが(既に20話くらい)、ドクターNともども出させていただきますので、お待ちください。いや、あの、待っていてくださる方がいらっしゃれば…。

本当にこんなぎりぎりで申し訳ありません。

続きより、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

9月11日
水玉さま
読み返していただくなんて、貴重なお時間をありがとうございます。
今となっては考察も勢いで書いていたよなーと少々恥ずかしく思っております。
それでもここまで楽しく続けさせていただいたのは、本当に読みに来てくださる方のおかげと思っております。
私も訪問させていただいて、とても楽しませてもらい、この世界にあなたがいてよかったと思っております。
また江戸ものも書いてくださいませ(ただいま江戸にはまり中)。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
9月11日
水玉さま
読み返していただくなんて、貴重なお時間をありがとうございます。
今となっては考察も勢いで書いていたよなーと少々恥ずかしく思っております。
それでもここまで楽しく続けさせていただいたのは、本当に読みに来てくださる方のおかげと思っております。
私も訪問させていただいて、とても楽しませてもらい、この世界にあなたがいてよかったと思っております。
また江戸ものも書いてくださいませ(ただいま江戸にはまり中)。
スポンサーサイト

【2011/09/15 00:12】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして、さくら子さま
ソウ@管理人
今までたくさん読みに来てくださっていたんですね。ありがとうございます!
おっしゃるほど完璧でも素敵でもないかもしれませんが、楽しんでいただけて何よりです。こちらこそ身に余るお言葉を頂いて嬉しいです。
イタキスは、私も大好きなままで、イタキスの世界とイリコとカップルが好きすぎてこんなサイトを立ち上げたくらいです。
納涼祭り、ギリギリでしたし、まだ力不足ではありましたが、よろしければまたお読みくださいね。
体調管理も気をつけます。
またお暇なときにおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(Thu) 20:51 |   |  #[ 編集]
はじめまして、さくら子さま
今までたくさん読みに来てくださっていたんですね。ありがとうございます!
おっしゃるほど完璧でも素敵でもないかもしれませんが、楽しんでいただけて何よりです。こちらこそ身に余るお言葉を頂いて嬉しいです。
イタキスは、私も大好きなままで、イタキスの世界とイリコとカップルが好きすぎてこんなサイトを立ち上げたくらいです。
納涼祭り、ギリギリでしたし、まだ力不足ではありましたが、よろしければまたお読みくださいね。
体調管理も気をつけます。
またお暇なときにおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。
2011/09/17(Sat) 11:32 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック