創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイト拍手コメントありがとうございました42

大幅に予定が狂いまして申し訳ございません。
諸事情によりパソコンを触ることができませんでした。

ただいま、今ようやく猛ダッシュで準備しております。
全部アップが何時になるかわかりませんが、今日中(15日中に)に全部アップできる予定となっております。
かなりまとめてになりますが(既に20話くらい)、ドクターNともども出させていただきますので、お待ちください。いや、あの、待っていてくださる方がいらっしゃれば…。

本当にこんなぎりぎりで申し訳ありません。

続きより、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。

9月11日
水玉さま
読み返していただくなんて、貴重なお時間をありがとうございます。
今となっては考察も勢いで書いていたよなーと少々恥ずかしく思っております。
それでもここまで楽しく続けさせていただいたのは、本当に読みに来てくださる方のおかげと思っております。
私も訪問させていただいて、とても楽しませてもらい、この世界にあなたがいてよかったと思っております。
また江戸ものも書いてくださいませ(ただいま江戸にはまり中)。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、さくら子さま

今までたくさん読みに来てくださっていたんですね。ありがとうございます!
おっしゃるほど完璧でも素敵でもないかもしれませんが、楽しんでいただけて何よりです。こちらこそ身に余るお言葉を頂いて嬉しいです。
イタキスは、私も大好きなままで、イタキスの世界とイリコとカップルが好きすぎてこんなサイトを立ち上げたくらいです。
納涼祭り、ギリギリでしたし、まだ力不足ではありましたが、よろしければまたお読みくださいね。
体調管理も気をつけます。
またお暇なときにおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/264-783795d2

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード