2011_09
19
(Mon)09:48

企画拍手コメントありがとうございました8

あまりにも一度に更新したため、携帯ユーザーの方がもし読もうとしたら大変だったんじゃないかと思われます。
しかも読んだはいいがこんなオチかよ!とがっかりなされたんじゃないかと思うと非常に申し訳ない思いです。
少し書き足りないところもあるので、また再アップの時などに手直しするかもしれません。

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。

9月16日
よもぎさま
お返事はいらないということでしたが、お礼も兼ねてお返事させていただきます。
バナーを貼って応援して下さり、本当にありがとうございました。
皆様のお陰でこの夏を楽しく過ごせました。
毎日更新チェックしていただいたのに、更新が本当にバラバラで遅くなったりして、申し訳ありませんでした。
それでもこうやって読んでくださる方がいらっしゃるのがほんとうに嬉しかったです。
サイト始めてからもう7年なんだなーと思いながら書いておりましたが、あまり進歩はしていないと言うかむしろ退行しているというか…。
でも、それでもすぐに放置する私にしてはよく続いたなと。
いいお仲間に巡りあえたりして、楽しくて、あっという間です。
時々でいいので、また落書きと称しているイラストを見せくださいませ。
私のほうはまだ書き終わっていないものがたくさんあるので、まだ続けると思います。懲りずに読みに来てください。

emaさま
来て下さりありがとうございます。
いつも華麗なイラストを見ると、こんなシーンをイラスト書いてくれないかと思うこともあるくらいです。
子どもさんの注射後などに貼る絆創膏におまけで絵を書くんですが、時々リクエストがプリキュアとか言われると…ごめん無理となりますが、きっとそんな時でもスラスラ書いてくれるんじゃないだろうかとか仕事中に思いました(笑)。私のレパートリーはアンパンマンシリーズとサンリオシリーズとピカチュウとトーマスが限度です。あ、女の子ものほとんどない。
また企画ができましたら、読みに来てくださいね。


9月17日
17:06の方さま
ドクターN、あんなものを喜んでいただきありがとうございます!
ガッキーがお好きな方は多いですね。特にあの残念なところw
あの残念なところがなきゃ魅力半減かもしれません。
コメント、ありがとうございました。

らいすさま
一気にアップは少々無謀だったかもしれませんが、小出しにするよりはもしかしたら結末まで待たされることなくいいのかもしれませんね。
あの展開は、かなり書き直しまして、あれで書き直したのかと言われると返す言葉はございませんが、結局は一体あれはどういうことだったの…と本人たちも思っているという感じにしたかったのでした。
ちょっと入江くんの優しさ足りなかったですよね。ええ、わかってはいるんですが、今回はお許しくださいませ。
ちなみに遊佐さんの胡散臭さは、ご指摘の通り入江くんだけが気付かない嫉妬のあまりそう感じているだけの話で、一応普通の大学生です。
ドクターNは面白く読めましたか。ちょっとパワー不足だったかと心配しておりました。
最後はやっぱりドクターにはがっかり展開になっていただかないと、何となくドクターNじゃないというか。
皆さんそういうのがお好きみたいです。
また機会がありましたら、ドクターN書いてみようと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック