創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました60

ブログ拍手コメントありがとうございました60

すぐに秋のイタkissシーズンがやって来ますが、さすがに続けて祭り企画は無理なので、祭りというくくりではなくとも、何か楽しんで書けたらいいなと思っております。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。



9月17日
さくやさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
7年ただ続けてきただけですが、こうやって喜んで読みに来てくださる存在の方々がいらっしゃるからこそです。
皆さんがこれが面白かったとかいろいろ感想くださったり、励まされたりして、私もパワーをもらっております。
読みに来てくださってがっかりさせないようなお話が書けたらいいなと思っております。
まだしつこく続けますから、またお寄りくださいませ。
本当にいつもありがとうございます。

ぴくもんさま
悪戯奇譚、思ったよりも長くなりまして、途中で飽きてしまうかなと実は思っておりました。いや、今でも思っていますけども。
それでも最後まで読んでくださりありがとうございます。
あのばあちゃんは最初からそのつもりでしたが、何で見つかったといって逃げるのか、それが多分一番の突っ込みどころではないかと(自分で先に言っておく)。一応理由はあるのですが、その理由を出すのをすっかり忘れたので、また再アップのときにこっそり書き足そうかと思っております(なんてやつ)。
最初の設定では全部紀子さんが仕組んだことで終わりにしたかったのですが、さすがに無理でした。
ドクターNの突っ込みどころは、不倫を疑うところですよね。一目ぼれしておきながらどこか汚れてるという…。
結局全然婚活していないじゃないかという感じですが、あのバカップルを目の当たりにしてまともな婚活ができるか!という声が聞こえてきそうです。
祭りに参加してくださり、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL