2011_09
28
(Wed)22:14

お題『04 目覚まし代わり!?』をアップしました

琴子ハピバだったので、何か更新を…と苦し紛れに書いてあったものを出してみました。
これを書いたときの気持ちは既に忘れているのでコメントはありませんが、いろいろ中途半端になっているものもちゃんと終わらせないとなとは思っております(お題を含む)。



一応終了した『悪戯奇譚』ですが、再収録をするときにやはり最後のほうは書き足すかもしれません。
いまいち自分でも端折ったなぁと思う部分はたくさんあるので。
やはり納得するまでアップやめておけばよかったかも?ああ、今更そんなこと言うなよと言われそうです。はい、反省しております。

でも、また番外編みたいなものを書いてみたいなと思っております。

琴子ちゃんも女盛りのお年頃ですが、いつまでも可愛く明るいままでいると思っております。
ハッピーバースデー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック