スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ拍手コメントありがとうございました61

壊れたモニターを買い換えまして、ワイドになりました。
自分のサイトを点検してみたら、改行なくて見難い…ということがわかりました。
幅を決めるスタイルシートを入れていたはずなのに、全く効いていないということは、間違ってるつーことで。
間違ってるのはわかったけれども、入れ替えるのにもなかなか時間がかかります。
CSSで外部リンクだったりすれば一括で変わるのですが、それが正直無理だったのでとか何とか言い訳してみたりなんかして。
これもちゃんとやれば済む話ですが、もう面倒なんだよ…。(ダメダメ

というわけで、ぼちぼち変えていきますので、それまで我慢してください。
ワイドモニターめ…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月2日
さくやさま
『ガールズトーク』読んでくださりありがとうございました。
ああいう話、他の方のも時々読ませていただきますが、第三者目線って面白いですよね~。
また何か書けたらいいなと思います。
でもって、読みましたね、ジモピーワールド編。
今もって書きながら、いつになったらこの二人はN市観光に行くのだろうと思いながら書いております。
まだ現時点では出発していないという…。
あのK駅ですが、実はA県在住Y様からも熱烈なアピールがありました。…考えておきます。
できればK駅周辺の観光アピールなぞありましたら幸いです…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。