創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました61

ブログ拍手コメントありがとうございました61

壊れたモニターを買い換えまして、ワイドになりました。
自分のサイトを点検してみたら、改行なくて見難い…ということがわかりました。
幅を決めるスタイルシートを入れていたはずなのに、全く効いていないということは、間違ってるつーことで。
間違ってるのはわかったけれども、入れ替えるのにもなかなか時間がかかります。
CSSで外部リンクだったりすれば一括で変わるのですが、それが正直無理だったのでとか何とか言い訳してみたりなんかして。
これもちゃんとやれば済む話ですが、もう面倒なんだよ…。(ダメダメ

というわけで、ぼちぼち変えていきますので、それまで我慢してください。
ワイドモニターめ…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。



10月2日
さくやさま
『ガールズトーク』読んでくださりありがとうございました。
ああいう話、他の方のも時々読ませていただきますが、第三者目線って面白いですよね~。
また何か書けたらいいなと思います。
でもって、読みましたね、ジモピーワールド編。
今もって書きながら、いつになったらこの二人はN市観光に行くのだろうと思いながら書いております。
まだ現時点では出発していないという…。
あのK駅ですが、実はA県在住Y様からも熱烈なアピールがありました。…考えておきます。
できればK駅周辺の観光アピールなぞありましたら幸いです…w

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL