ブログ拍手コメントありがとうございました62

期間中、一気にアップしたせいか、はたまた百歩譲って仕事のせいか、ぼっけ~と過ごしていた管理人です、こんばんは(珍しく夜中に起きてる)。
他にもアップせねばと思うのですが、今しばらくお待ちくださいませ。

続きからはブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

いつも皆様拍手を押してくださってありがとうございます。
11月5日
さくやさま
入江くんの琴子への気持ちの移り変わりは、やはり謎ですよね。
多分気になるとか特別とかいう感じは、あの入江くんにとって恋と呼んでもふさわしいくらいの出来事だと思うのですが、何よりも本人が気づかなかったばかりか、頑なに気持ち言わない人ですからね…。
書いてくださった上等なお言葉をいただける作品に仕上がったかどうか、いまだ不明ですが、書いてくださった言葉で少しはほっとしました。
あれこれいろんな人がいろんな角度でものを考える手法は私も好きです。
N市観光は、四苦八苦しながら書いております。
自分が行くならとりあえずあそこだろ、というべたな所は外さないようにしようかと思いますが。
A県民のためにもがんばりますw
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/10 01:03
コメント

管理者のみに表示