2011_11
13
(Sun)00:02

ごめん、間に合わないwww

いや、その、一応入江くん、はぴばなので、書いていたんですが、どうにも間に合いません。
間に合わないので諦めようか、がんばるか、葛藤しながらPC前。
こんなの書いてる間に早く書けと言われそうだ。
大丈夫、他の方が書いてくれてるよ!←心の声
そうそう、誰も読みたいなんて思ってないさ!
何って、久々に裏なんだよ。
早くマイダーリン寝てくれないかな…(後ろにいる限り書けない…)。
遅れても読んでやるよ、仕方がねぇなと入江くんばりにツンデレしてくれるなら、私、がんばるよ!←いい加減にしろ
はい、近いうちに、ということで。
今夜中は…私の眠気と進み具合で。

それでは、入江くん、誕生日おめでとうってことで。

後ろにマイダーリンがいる限り、とりあえずチャット場にいます…(時間つぶす)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 (Sun) 20:43 | # | | 編集 | 返信

ちぇるしいさまへ

はじめまして。
こっそりでも何でもこうしてお言葉を残していただきありがとうございます。
携帯ではさぞかし見難いサイトだと思いますが、訪問してくださりありがとうございます。
更新、いつまでも待ってるなんてお優しいお言葉…ものすごくうれしいです。
更新があまりにも遅いので、呆れられてるかもなーなどと思っておりましたもので。
待ってくださる方がいる限り、更新します!!
早速今日は一つ更新することができましたので、また暇つぶしにどうぞ。
コメント、ありがとうございました。

2011/11/13 (Sun) 21:30 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック