裏ページ更新しました

昨日散々夜遅くまで起きていたのに、背後レイ活躍中だったため、私の活動はできませんでした(笑)。
眠気を覚まそうとチャット場で一人チャットしてました。
そうしたら、来て下さった方がいたんですよ!
ロンリーチャットじゃなくてよかったです。(しみじみ
人さまのチャット場ですが、時々出没しております。お会いしましたら、こんな私とでよろしければお話してやってください。とって食ったりはしませんからっ。
チャットに付き合ってくださった方、本当にありがとうございました。楽しかったです。

さて、いい加減本筋の話を。
裏ページのお題を更新しました。
一つだけですけども。
今回は一応入江くんの誕生日にちなんでみました。
なんだか読んだような話だぞと思った方がいましたら申し訳ありません。
そして、誰かとかぶっていたら教えてくださいませね。
誕生日話とかはかぶりやすいので…。

ちなみに裏ページですが、あえてどことか書いておりませんし、宣伝しておりませんので、もしも知らない方がおりましたら自力でたどり着いてください。
ヒントはイタkiss広場からたどり着けます。
スポンサーサイト
裏イタkiss | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/13 21:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 11/18にコメントをくださった方へ
> > 裏ページ、読んでいただきありがとうございました。
> > 諸事情により裏ページの返信欄にてお返事を書かせていただきますので、どうぞご覧ください。

管理者のみに表示