2011_11
30
(Wed)22:31

ブログ拍手コメントありがとうございました65

短いお話とweb拍手の更新はいかがでしたか。
文章がどんどん劣化してる様な気がしてなりませんが、楽しんでいてくれるなら幸いです。
あれこれ更新したいのですが、なかなか時間が取れなくてすみません。
また12月中には是非に!

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月28日
さくやさま
高校生イリコトもたまには書きたくなるんですよね。
あのどっちつかずの状態が結構好きです。
もう少しボリュームをつけて書きたかったのですが、なかなかそれ以上進まず…。
拍手のほうは、人の口の端についたものをさりげなく取るのって、よほど親しくないとできないと思っているので(子どものならともかく)、さりげなくやりそうだなと思って書いてみました。
そんな入江くんなのにセクシーといってもらえてうれしかったです!
コメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック