…間に合わず…orz(の記事に追記)更新しました

皆様、よいお年を…って、さっきまで書いてたんだけど、じゃにとともにカウントダウンしてしまったじゃないかっ!

というわけで、あけましておめでとうございます。

先にweb拍手だけは変えたんですが、ただいまサイト更新続行中です。
この記事も後で変更する予定ですが、もう少しだけお待ちいただければできるかと…。
はい、裏でがんばってますから!


追記
更新しました!
文字通り裏で作業しながら裏イタkissを。
お題を更新です。
非常にくだらない内容となっております。
裏であって裏でない…。
例によって例のごとく通常とは違う場所へお越しください。
本当は年内にアップする予定だったので、今年の汚れは今年のうちに~とか思っていたんですが…。
新年早々こんな話でいいんだろうか。
本当はもう一つ更新したい話があったのですが、そちらはもう少しかかりそうです。
裏イタkiss | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/01 00:38
コメント

管理者のみに表示