2012_01
03
(Tue)21:26

ブログ拍手コメントありがとうございました66

みなさま、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

お正月をいかがお過ごしでしたか。
少し増えた体重がWiiフィットでじじばば家族とともに遊び倒して戻りました。
トランプの神経衰弱で勝利を手にし、七並べで負け続けたそんなお正月でした。
すぐ仕事始めになりますが、とりあえず明日は休みなので遊びに行ってこようかと思っています。

年明け早々にくだらないものをアップで失礼いたしました。
これに呆れてもう読まないと思わずにいてくださったならありがとうございます。
今年もイタkiss道に励みます。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
12月31日
さくやさま
わざわざお越しいただいたのに、新年まで放置で申し訳ありませんでした。
昨年は数々のコメントを頂戴し、本当にありがとうございました。
今年もよろしければまたおいでくださればありがたいことです。
またよろしくお願いいたします。


1月3日
さくやさま
新年も早々にお越しいただきありがとうございます。
コメントの他の部分は別場所にてお返事いたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック