創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました67

ブログ拍手コメントありがとうございました67

ただいま2011年夏企画を見直し中でありますが、時々見つかる誤字脱字にへこみながらやっております。
見直したつもりでも、間違えてるって、やはりダメね。
一部書き直しもしたりしているので、終わり次第アップしたいのですが、これもいつになるか。
近いうちにといって近いうちに出せたためしがここのところないので、そのうちに、ということで気長にお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。


2月15日
ぴくもんさま
こちらこそ随分とご無沙汰しております。
各サイトさまへも全くご挨拶に最近伺っていないのがそりゃもう申し分けないくらいです。
何度もお読みになるほどの話ではございませんが、人さまのサイトでも散々言われている嫉妬全開入江くんを私も書いてみたかったんです。
あのままの話では、わけがわからないままだったので、やはり裕樹君を出すべきだとおまけもつけてみたのでありました。…風邪ひかないといいですね(笑)。
インフルエンザはそろそろピークをすぎるようですが、B型も出てくる時期ではありますので、油断せずお過ごしくださいね。
花粉の季節もがんばりまーす。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL