2009_02
13
(Fri)14:12

何度でも3と4をアップしました

ペースが遅くてすみません。
おまけにバレンタイン前だというのに色気も何もない話ですみません。
バレンタイン関連は、きっと他サイトさまがラブラブを書いてくださるかと(他力本願)。
拍手御礼画面は、時間の空いたときにまた変更します。とりあえず今はアップだけで。

あ、それから作中に出てきたチビチビ(チビ2世)ですが、チビが死んだわけじゃなく、無邪気に遊ぶ犬の姿が欲しくて出してみただけです(チビはオスなのでもらったという設定で)。この頃にはチビも結構お年ですよねぇ。無邪気に遊ぶにはちょっと…w

また後で追記あるかもしれません。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック