裏イタkissお題更新しましたandサイト拍手変更

冬眠するがごとく放置しておりましたが、とりあえずお題更新でお許しください。
いろいろ書き散らしてみたんですが、このお題もどれもなんだか上手くいかず、お時間をいただきました。

今回は神戸行きの前ということで、一応裏に収納いたしました。
春は切なくて、心機一転の季節、という気がします。
満開になると惜しみなく散りゆく桜が日本人の心にぴったりなのかもしれませんね。

サイト拍手の中身も入れ替えておきました。
あともう少しでクライマックスですからね~。
スポンサーサイト
裏イタkiss | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/08 15:18
コメント

管理者のみに表示