創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました68

ブログ拍手コメントありがとうございました68

連休くらいになったらもう少し余裕ができると思うので、もう少しこのまま放置でも許してください。ああ、今更ですが。

続きからブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。


4月9日
らいすさま
過去最高にコメント放置しましてすみませんでした。
更新も伸び伸びでしたが、とりあえず更新したものを読んでいただけたようでよかったです。
更新してないのでもうやめたんじゃないかと思われてる方もちらほらいらっしゃるんじゃないかと…w
いや、最初の一歩はやはりサイト放置ですよね。なので、まだやめてないよ~という宣言でありました。
ご、ご心配おかけしました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL