創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手コメントありがとうございました46

サイト拍手コメントありがとうございました46

ゴールデンウィークといえどのんびりしていられません。
ずっと放置していた庭および家の周囲の草抜きをしたら、なんとゴミ袋5袋分に…。どんだけ放置してたんだ。
でもごみの日にごみ置き場を見たら、草の詰まった袋が山ほど。
…みんな休みに入ったから同じなのね…と思った次第です。
あとは人が来たりしたので、その前に大掃除(大掃除しないと入れない我が家…orz)。
あと残り2日間あるんですが、創作できればいいなぁ(家族いるけど)。
そうじゃなくてもぼちぼちがんばりますね!

続きからは、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。


5月1日
らいすさま
ゴールデンウィークに入って普段やらない家事を一応がんばっているつもりの私でありますが、普段どれだけサボっているのかがわかってしまうという…。情けない限りです。
今回の話は、入江家への来客って多いのか少ないのかと考えたときに、裕樹くんの友人は無防備琴子ちゃんを見たらたまらんだろうなという妄想に基づいております(笑)。
裕樹編以外に書けたらいいなと思い試行錯誤中です。
いや、あまり評判よくなかったらやめようかとw
拍手話のほうもようやく終わりが見えてきてほっとしております。
あともう少しお付き合いください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL