『斗南戦隊ホスピタレンジャー』再掲しました

タイトル書くのも妙に恥ずかしい代物でありますが、拍手のどこかに置いてあったものを再掲です。

普段の日記を読んだことのある方は知っているかもしれませんが、私は特撮ライダーものとスーパーヒーローものがかなり好きです。
どれくらい好きかというと子どもが見なくても一人で東映映画見に行っちゃうくらいです。
ちなみに私のものではありませんが、ありとあらゆる場所にライダーフィギア(マイダーリン所有)が鎮座しております。
先日はとうとうトイレの一番上の棚にまで進出しているのを発見しました。…いつのまにっ。
そんな我が家ですが、とりあえず玄関に飾られるのは阻止し、体裁を保っております。

スーパーヒーロー観ながら、入江くんならレッドだよな、と考えていくうちについ書いてしまったのです。
書いたら止まらなくなり、6話までいってしまいました。
今のところ6話で止まってますが、そのうちまた書くかもしれません。
そして、タイトルやネーミングがそのまんまじゃないかという…。
いや、もう、なんかね、いっそ清々しくわかりやすくしたほうがいいんじゃないかと。←いいわけです

これ以上書くと熱く語りすぎてしまうので(実際この後の記述をはっとして今削除した)この辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月15日23:58 の方へ

読んでいただきありがとうございます!
ここまで大絶賛されるとは思わず、本当か?とコメントを何度か見直してしまいました。
いや、戦隊ものお好きだったとは意外です。
私が一番最初に覚えてるのは、元祖ゴレンジャーですから!
それにしてもトイレに…あの漫画を…(笑)。
なんかすっきり出そうですね。おまけの話を思い出します(爆)!
でも私も時々ここにあの人がいれば…と思うことがあります。いえ、物騒ですが。

やはり琴子ちゃんは紅一点です。
手術中で駆けつけて来れないのは当然幹部なので承知です。でも基本はレッドに来てほしいので、極力手術中を避けるようにするのです。ま、緊急手術もあるのでなかなか上手くいかないようですが。
今後ボスを出すべきかと悩んでそこで止まっているんです。
多分気が向けばまた続きを書くと思います。気長にお待ちくださいませ。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード