2012_05
28
(Mon)16:45

short『運動会狂騒』アップ/web拍手御礼画面変更しました

もしも入江家あの二人が地域の運動会に参加したら…という話です。
日本全国どこでもあるとは思っておりませんが、少なくとも管理人の実家辺りでは地区運動会がありました。
現在の居住区では小学校運動会と合同になっておりますが。
中高生の頃、日曜なのに運動会に借り出されるのが凄く嫌でした。ただでさえ運動神経鈍いのにw
そんな思い出を元に書いてみました。
いやいやいや、あの地域で運動会なんてあるわけないだろという突っ込みはご勘弁ください。書いてみたかっただけです。
本当はもっと細かに書きたかったんですが、こんなくだらない話をだらだら書くもんじゃないなと思い、間の部分は大幅にカットしました。
それでもshortにしては少し長めかもと思っております。
前回に引き続き、私の書く話ってば無駄に長いですよね、ええ、すみません。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

追伸
えーと、あんな所業をして、誰も(裕樹くん以外)本当に気づかなかったんだろうかという自己突っ込み。
次々に倒されても確実に点だけは入る某町内。
騎馬戦とか恐ろしい競技じゃなくてよかったですよね、ええw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/28 (Mon) 23:44 | # | | 編集 | 返信

5月28日にコメントくださった方へ

わー、またコメントいただけるとは思わなかったです。ありがとうございます。
あの場ではやはり気づきませんかね。
遠くから見てると、運動場の中心のほうでやっている町の玉入れは、全く見えなかったり、これで誰かぶつけもわかんないな~と思ったところからつい書いてしまいましたが。
和気あいあいとやってるところにそんな危ない思考の持ち主はおりませんよね(笑)。
しかも近所の評判高い入江くんだし?
またしても琴子ちゃんの気づかないところで不埒な輩を撃退です。
えー、あれ、静かでしょうかねw
間も細々と競技を書きたかったんですが、結局書きたいのはあの部分だけだったので、カットしても問題ないなとばっさりいきました。
綱引きとか大玉ころがしとか…ふふふ、私の頭の中だけにしておきます。

2012/05/30 (Wed) 19:41 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック