創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手コメントありがとうございました69

入江くんが影で動いて不埒な輩(本当に不埒かどうかは置いておいて、あくまで全ては入江基準です)が倒される話ばかり書いておりますが、改めて最近書いた話を読み返して、こんな男いたら逆に怖いよな…などと思ってしまったのでありました。入江くんは冗談だとは思っておらず、どこまでも本気なのがポイントです。
拍手はいただいているので、皆様が読んでくださっているのだなと思っておりますが、批判のない限り私は相変わらずこの路線でこの先も突っ走っていくと思います。
こういう路線は単に私が書きやすいんです。
拍手のどこかにいつもひっそり置いているバカバカしい話の数々は、時々ノリノリで書いております。
あくまでおまけ話ですしね。
くすっと笑っていただけたなら、私の勝ちであります(勝手に)。

そう言えば、一つだけ疑問が。
前々から思っておりましたが、あの例の春の気の迷い編はかなり前に書いたものにもかかわらず、スタンダードに拍手をいただいております。自分では蛇足的でどうかしらと思っておりましたので、素直にうれしいです。
でも自分では拍手をいただけるポイントがわからないので、誰か教えてくださるとうれしいです。


続きから、拍手にいただいたコメントへの返信です。 5月31日short『運動会狂騒』…の記事にコメントくださった方へ
スマフォ、持ったものの、スマフォに変えてよかったことはただ一つ。イタkissの無料ゲームができたことくらいですかね(笑)。今までのやつだと通信料が怖くて使えなかったもので。
あの柔らかい玉入れの玉で、どうやって投げたら痛くて動けなくなるのか疑問はありますが、それは入江くんだからということで。
戦隊もの、面白かったですか!
くだらない話ではありますが、戦隊ものって人数が多い分個性豊かで面白いなと思っているので、斗南の面々にぴったりかもと思ったのでした。想像できたならばっちりです。ありがとうございました。
十二国記、私もチェックしてます!
まずは今まで出たものの再発行から始まるので、新作が出るのはもっと後になるでしょうが、続きができるのはうれしいですね。
yomyom(新潮社の小説雑誌)にもちょこちょこと新作が載っていたやつも収録されるのかなと思うと、新刊はやはりオムニバスかなぁと思っております。
個人的には泰麒の話を書いてほしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/302-ef22f7e2

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード