創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手ありがとうございました70

創作に全く関係ない話題ですが、お一つ。
そろそろ裸足になる季節なので、かかとのがさがさを解消すべくフッピーパックをやりました。
フッピーパックとは、なにやら調合された(←それが何かは覚えてない)液が足型の袋の中に入っていて、1時間くらい足を浸けます。2,3日は変化ありませんが、ほぼ4日目頃から足の裏の角質がぺろぺろめくれます。そりゃもう面白いくらいに一皮向けます。全部いらない角質なので痛くもかゆくもありません。
…という代物をやりました。昨年くらいから出始めたやつで、今回2回目です。
このめくれるやつ、いっそ顔の余分な角質もめくれてくれるものを誰か作ってくれないだろうかとふと思う。いや、だからといって顔にはやっちゃいけませんよ。でも、余分な角質がめくれれば、しみとかもきれいになるんじゃないだろうかと妄想するのでありました。ただのおばさんの発想ですな。
いやはや、全く関係のないお話で。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。お心当たりのある方、どうぞ~。
6月3日『ブログ拍手コメントありがとうございました69』にコメントくださった方へ

前回はコメントありがとうございました。もちろんお名前入っておりましたよ、ごめんなさい。今まで記名してましたが、そこまで区別するほどコメント来ないので、名前伏せても大丈夫かと思った次第です。心配と謝罪をさせて申し訳ありませんでした。同じ日にたくさんコメントきたら記名することにします。
早速春の気の迷い編の萌えポイントを教えてくださりありがとうございます。そうか、なるほど~と書いた私が思ったり。
そんなふうに思ってくれる話がまた書けたらいいなと思っております。こればかりはなかなか思うようにはいきませんが。
十二国記の話もうれしかったです!泰麒のその後、頼みます、主上!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/303-97a115e2

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード