創作に全く関係ない話題ですが、お一つ。
そろそろ裸足になる季節なので、かかとのがさがさを解消すべくフッピーパックをやりました。
フッピーパックとは、なにやら調合された(←それが何かは覚えてない)液が足型の袋の中に入っていて、1時間くらい足を浸けます。2,3日は変化ありませんが、ほぼ4日目頃から足の裏の角質がぺろぺろめくれます。そりゃもう面白いくらいに一皮向けます。全部いらない角質なので痛くもかゆくもありません。
…という代物をやりました。昨年くらいから出始めたやつで、今回2回目です。
このめくれるやつ、いっそ顔の余分な角質もめくれてくれるものを誰か作ってくれないだろうかとふと思う。いや、だからといって顔にはやっちゃいけませんよ。でも、余分な角質がめくれれば、しみとかもきれいになるんじゃないだろうかと妄想するのでありました。ただのおばさんの発想ですな。
いやはや、全く関係のないお話で。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。お心当たりのある方、どうぞ~。
6月3日『ブログ拍手コメントありがとうございました69』にコメントくださった方へ

前回はコメントありがとうございました。もちろんお名前入っておりましたよ、ごめんなさい。今まで記名してましたが、そこまで区別するほどコメント来ないので、名前伏せても大丈夫かと思った次第です。心配と謝罪をさせて申し訳ありませんでした。同じ日にたくさんコメントきたら記名することにします。
早速春の気の迷い編の萌えポイントを教えてくださりありがとうございます。そうか、なるほど~と書いた私が思ったり。
そんなふうに思ってくれる話がまた書けたらいいなと思っております。こればかりはなかなか思うようにはいきませんが。
十二国記の話もうれしかったです!泰麒のその後、頼みます、主上!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月3日『ブログ拍手コメントありがとうございました69』にコメントくださった方へ

前回はコメントありがとうございました。もちろんお名前入っておりましたよ、ごめんなさい。今まで記名してましたが、そこまで区別するほどコメント来ないので、名前伏せても大丈夫かと思った次第です。心配と謝罪をさせて申し訳ありませんでした。同じ日にたくさんコメントきたら記名することにします。
早速春の気の迷い編の萌えポイントを教えてくださりありがとうございます。そうか、なるほど~と書いた私が思ったり。
そんなふうに思ってくれる話がまた書けたらいいなと思っております。こればかりはなかなか思うようにはいきませんが。
十二国記の話もうれしかったです!泰麒のその後、頼みます、主上!
スポンサーサイト

【2012/06/05 18:40】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック