梅雨に入ってじっとりしてきました。
はっきりしない天気にいまいちな今日この頃ですが、それを吹っ飛ばすべく

イタkiss梅雨祭り

をこっそり開催することにしました。
忙しいといいつつ、もう、何かこう発散するものがなければやってられないってんで、突然決めました。
昨夜からこそこそ会場を作りましたので、お暇なら寄ってくださいませ。
気がついたらこんなことやってるじゃん、と思われたなら、私は満足です。

果たして梅雨が終わるまでにちゃんと終われるかどうかはわかりませんが。
でもって、まだ会場用の拍手は整えておりませんので、感想などがありましたなら、どこかに適当に拍手してやってください。
もう少し暇ができたら何か拍手用意します。
そこまではさすがに一日では無理でした…。
では、また仕事いってくるぜぃ。
スポンサーサイト

【2012/06/11 15:46】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック