2012_06
15
(Fri)18:07

ブログ拍手コメントありがとうございました71

早速祭り企画に気づいてくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。
祭りと言いつつ、超マイペースですが、いつもよりは更新早まるかと。…多分。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

コメント人数はあまり多くないので、あえて記名にする必要もないかと最近記名しておりませんが、やはりわかりにくそうなので、記名します。うう、すみません…。
記名してほしくない方は、その旨を書いてくださいね。
6月11日
らいすさま
はい、記名に戻りました。
前回はお手数おかけしました…。
お祭りと言いつつ、一人でこっそりのつもりなので、喜んでくださるのならうれしいです!
更新がんばります。

6月15日
chn-BBさま
あら、バナーお持ち帰りしてくださるのですね。ありがとうございます。
突然始めて一人祭りの予定なので、お気を使わず貼るだけオッケーでございます。というか、貼ってくださるとは思わなかったです!もう、面倒なのに、ありがとうございます。物好きな人もいるかと(←なんて言い草)一応お持ち帰りようなんて用意したのが報われました(笑)。
いやー、まさかこんな時期に祭りやると思わなかったでしょ?そうでしょう、そうでしょう。
一人で何やってるんですかーとなったなら、成功です。
いつもよりは更新マシになるはずですので、読みに来てください。
でもって、『稲光』読んでいただきありがとうございます。
あのときの裕樹くん、何もできなくて本当にもどかしかったんじゃないかと思います。
そんな思いを書いてみたかったのですが、よく考えたら稲光も何もないじゃないかと。
…ま、いいかということで……ええ、そういうことにしておいてください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック