2012_06
15
(Fri)18:15

『タ 絶え間なく降る』up

『タ 絶え間なく降る』アップしました。

よく考えたら、前回も今回も梅雨はぜんぜん関係ないじゃんということに気がつきましたが、雨の日の出来事ということでお見逃しください。

今回は雨の次の日、琴子はのぼせて熱を出したという設定です。
しかも捏造しまくり、こんな入江くんだったらおいしいなという私の妄想です。
原作のピュアさを裏切るエロ入江を光臨させてしまうかと思いました。
あぶねーあぶねー。
そいうわけで、ちょ、そこまで手を出すか、入江くん…と思われたなら、満足です。
…実際は、そんな簡単にキスマークつけられないYOと私の中でささやく声がします。

でもって、蛇足的なおまけもつけておきましたが、女友達はああいうことに敏感です。
一度疑問に思えばとことんまで追求します。
その時点まで琴子が気づいていなかったらなおさらグッドです。
そんな妄想。
あー、楽しい、私が。←
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック