昨日まではまだ晴れ間もありまして、雨の日の話を書くのも気分が乗らないという感じでしたが(そのせいか書いた話(『タ 絶え間なく降る』)は雨止んでたしっ。あはは…。
今日は本格的に朝から雨ですね。
しとしと降る雨を見ていると、このじめっとした感じさえなければ雨も結構好きなんですが。
でも主婦にとっては洗濯物の乾きが悪いので乾燥かけなくっちゃとか上靴洗ったのに乾かねーぜとか思っちゃったりするわけですよ。浸りきれない…。

続きからはサイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月15日
らいすさま
いつもありがとうございます。
スマホからだとまた違って見えますね。スマホのくせに拍手をすると携帯用になっちゃうなぁと思いながら自分で試しました。
今回からは携帯やスマホからでもドクターNが読めるようにしてみましたが、いかがでしょうか。
今回の話、本当は次の日は晴れて琴子も別に風邪もひかずに元気に大学行ったとは思ってるんですが、少しだけ捏造してみました。
気に入ってくださったならうれしいです!
楽しみにしてくださってるならがんばらなくては。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月15日
らいすさま
いつもありがとうございます。
スマホからだとまた違って見えますね。スマホのくせに拍手をすると携帯用になっちゃうなぁと思いながら自分で試しました。
今回からは携帯やスマホからでもドクターNが読めるようにしてみましたが、いかがでしょうか。
今回の話、本当は次の日は晴れて琴子も別に風邪もひかずに元気に大学行ったとは思ってるんですが、少しだけ捏造してみました。
気に入ってくださったならうれしいです!
楽しみにしてくださってるならがんばらなくては。
スポンサーサイト

【2012/06/16 23:34】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック