書いた話の背景に使えないかと、自分で曇り空を撮影してみましたが、本当にただの曇り空で、これと言って特徴もなく、背景にするにはいまいちという出来。
改めて素材やさんの技量を尊敬いたします。

続きからは企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
何かありましたら皆様お気軽にご連絡ください。とって食ったりしませんよ~。
それから、皆様忙しそうなので一人祭りやってますが、少しでも参加してみようかなーと思われた方、便乗大歓迎です。そんなお返事、続きからもさせていただいております。
交流なくてもオッケーですよ。
6月16日
narackさま
梅雨祭り、喜んでくれてますか。そうですか、それだけで私は満足ですよ!
おまけにバナー貼ってくださって、ありがとうございます。
もしも書けるようならどうぞ書いてくださいませ。
私もnarackさまのお話読んでみたいです。
皆様忙しいのであえてお誘いなどいたしませんでしたが、便乗参加は大歓迎です。
話も読んでくださりありがとうございます。
暗闇でどさくさに紛れて…確かにどさくさですよね!妙に筆が滑りました。私一人ノリノリでした。ははは。
コメントなくても読んでくださればオッケーです。


水玉さま
話のほうはあの頃の話を続けていくかどうかはわかりません~~。出たとこ勝負です。なのである日突然結婚して別のシチュエーションになっているかもしれません。でも楽しんでくださってうれしいです。
それから、コメントくださるだけでもうれしいので、無礼も何も気にしなくていいですよ!
どうぞバナーは好きに貼ってやってください。個人的にやって満足なところに貼ってくださるという方々が現れて、私はやってよかったなーと思っています。
どうぞ便乗参加もしてやってください。そんな指加えてみてなくても、どんどん言ってくだされば今までだって…!おお、もったいないことをした。
きっと私以上に皆様が大喜びですよ。一つでも多く読みたいと思ってる一読者ですから、私も。
創作ペース遅めな私ですが、まだまだがんばりますよ~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月16日
narackさま
梅雨祭り、喜んでくれてますか。そうですか、それだけで私は満足ですよ!
おまけにバナー貼ってくださって、ありがとうございます。
もしも書けるようならどうぞ書いてくださいませ。
私もnarackさまのお話読んでみたいです。
皆様忙しいのであえてお誘いなどいたしませんでしたが、便乗参加は大歓迎です。
話も読んでくださりありがとうございます。
暗闇でどさくさに紛れて…確かにどさくさですよね!妙に筆が滑りました。私一人ノリノリでした。ははは。
コメントなくても読んでくださればオッケーです。


水玉さま
話のほうはあの頃の話を続けていくかどうかはわかりません~~。出たとこ勝負です。なのである日突然結婚して別のシチュエーションになっているかもしれません。でも楽しんでくださってうれしいです。
それから、コメントくださるだけでもうれしいので、無礼も何も気にしなくていいですよ!
どうぞバナーは好きに貼ってやってください。個人的にやって満足なところに貼ってくださるという方々が現れて、私はやってよかったなーと思っています。
どうぞ便乗参加もしてやってください。そんな指加えてみてなくても、どんどん言ってくだされば今までだって…!おお、もったいないことをした。
きっと私以上に皆様が大喜びですよ。一つでも多く読みたいと思ってる一読者ですから、私も。
創作ペース遅めな私ですが、まだまだがんばりますよ~。
スポンサーサイト

【2012/06/16 23:53】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック