梅雨かと思えば台風なんか来たりして、今年は大きな被害が出ないといいですね…。

他サイトさまでバナー貼ってくださったり、参加してくださったり、ありがたいことです。
わたしもいつもよりはがんばっておりますので、皆さんが楽しんでくださるといいなと思っております。

続きからは、企画ページにいただいた拍手コメントへの返信です。
6月18日
emaさま
忘れずに時々顔を出してくださっているのが何よりうれしいです、ありがとうございます。
また一人祭りやってました。こうでもしないと更新頻度も下がる一方ですし、たまにはぱ~~~っとやりたくなるのです。
え、ご参加くださるので?もう、大歓迎でございます。
バナーも好きに貼っちゃってくださいませ。
いつもイラストを拝見しながら、絵が描ける方がうらやましいと思っております。私にも絵の才能があったらイラスト描きたいんですが、無理ですね。昔はこれでも人並みに絵は描いていたんですが、もうそんな気もありません(笑)。オリジナルならともかく、イリコト自体が難しくて。
小説にしか表現できないこともあれば、漫画だったらもっと上手く表現できるのかなと思うこともあります。きっと漫画を描く人にとっても表現しきれないとジレンマを抱えていらっしゃるであろうことはわかりますが。
いいとこ取りできたらいいですよねぇ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月18日
emaさま
忘れずに時々顔を出してくださっているのが何よりうれしいです、ありがとうございます。
また一人祭りやってました。こうでもしないと更新頻度も下がる一方ですし、たまにはぱ~~~っとやりたくなるのです。
え、ご参加くださるので?もう、大歓迎でございます。
バナーも好きに貼っちゃってくださいませ。
いつもイラストを拝見しながら、絵が描ける方がうらやましいと思っております。私にも絵の才能があったらイラスト描きたいんですが、無理ですね。昔はこれでも人並みに絵は描いていたんですが、もうそんな気もありません(笑)。オリジナルならともかく、イリコト自体が難しくて。
小説にしか表現できないこともあれば、漫画だったらもっと上手く表現できるのかなと思うこともあります。きっと漫画を描く人にとっても表現しきれないとジレンマを抱えていらっしゃるであろうことはわかりますが。
いいとこ取りできたらいいですよねぇ。
スポンサーサイト

【2012/06/18 23:28】 | イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック