2012_06
18
(Mon)23:47

サイト拍手コメントありがとうございました48

一年に一度、何故だか急に祭り気分になって突然始めておりますが、企画なんて嫌いだよ~んという方はいらっしゃるのでしょうか。
いや、いたとしても勝手にやっちゃいますが(じゃあ、聞くな)、大歓迎~とおっしゃってくれるなら、このまま突っ走っていきます。
それぞれ一応祭りごとのテーマはあるのですが、時々それすらも怪しくなっておりますね…。
そんな管理人でございますが、皆様そんなに遠慮なさらなくてもいいんですよ。たかが一サイト管理人のたわごとなど右から左へ受け流してくださいませね。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
6月18日
匿名の方さま
匿名だろう無記名だろうとお気にせず、訪問してしかもコメントくださるだけでありがたいことです。
最近は新しくお見えになる方もさすがに減りましたので、凄く新鮮な気持ちです。イタkiss二次を探してくださってありがとうございます。
しかも私ので共感してくださったなんて、本当にうれしいです。
なるべく原作を損ねないようにとは思っておりますが、時折(いや、かなりかも…)逸脱しているものもありますので、お恥ずかしい限りです。
それでもあなたさまが気に入ってくださったのなら、そのお言葉は私にとってまた新たなるものを書く原動力になります。
読んでくださって本当にありがとうございます。
またお暇ができましたら、のぞきに来てくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック