創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタKiss広場 ≫ 『Angel Qest』第十章 再掲

『Angel Qest』第十章 再掲

祭りの更新まで手が回らなかったので、再掲のほうだけやっておきました。
…が、お知らせ書くのも忘れて寝てしまったので…今やってます。

『Angel Qest』の再掲です。
こちらは拍手に置いているので読んでいる方もいらっしゃると思いますが、お暇なときにまとめてお読みください。
拍手に置いてあるやつを読めばわかりますが、もう終わります。
私の手元にはそろそろエンドマークをつけるだけのものもありますが、回収し切れていない伏線があるような気がして悩んでおります。でも自分が書いたものをを読み返すのは辛い(笑)。
しかも二方向に分かれているので、どっちがどっちだか書きながらよくわからなくなったり。
基本設定は一緒なんですがね。

祭りページも更新作業しますが、仕事終わって余裕があれば…ということで。
皆様が文句も言わずに読みに来てくださるのが本当にありがたいです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL