創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

『ズ ずっとこのまま止まない』up

『ズ ずっとこのまま止まない』は、結婚後の話ですね。
一応設定は二人で買い物に出かけた日の通り雨、という感じで。

入江くんは買い物なんか面倒だと思いつつ、日用品を買いつけに行った琴子のお供をしてますが、これも自主的ではなく、紀子さんからの指示だと思えば納得です。
六月の梅雨時だったのかどうか、傘を持たない入江くんはらしくありませんか。
まあ、そんな日もあるでしょう、ということで。

通り雨って、微妙な位置で降りだすと最後まで家まで突っ走っていくかどうか悩みます。
しかもかなり大粒の雨だったりするとなおさら。
とりあえずどこか雨宿りできるところ~と探すと、たいていはお店の軒下だったりなんかして。
でも住宅街ってあまり店もなかったりしますし、あってもちょっと借りにくかったり。
諦めてぬれてしまうことがほとんどです。

さて、彼らは運よく軒下に入りました。
思い出話なんか始めたりして、浸っている琴子の乙女の夢。
少女マンガならありがちですが、いかがでしょうか。
私は前述の通りなのでそんな経験ありませんがね、ええ。
あの時代にキャミソールなんてあったのかという突っ込みですが、似たような薄い服はありましたよね。名前が違うだけで。何せバブリーな時代ですし。
今になって思えばあれはキャミソールと呼ばれてもおかしくはなかったという服装ということで。
そして、雨にぬれて透けるのは青少年の夢、と私は固く信じております(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/316-ee7dd63c

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード