創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss梅雨祭り2012拍手返信 ≫ 梅雨祭り企画ページ拍手コメントありがとうございました3

梅雨祭り企画ページ拍手コメントありがとうございました3

じんわり暑かったり、妙に涼しかったり、はっきりしない天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
雨の前だと体調を崩す方もいらっしゃることでしょう。
お体を大事にして皆様お過ごしくださいね。

続きからは、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月21日
emaさま
バナーを貼ってくださりありがとうございます。
一緒に楽しんでくださればうれしいです!
自分の思うとおりに描くのはやはり難しいですよねぇ。
それでも私はemaさまの絵が大好きです!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL