『ラ 落雷』をアップしました。

パターン化してきている裕樹受難シリーズとでも言いましょうか。またもや裕樹は家を追い出され…といったところです。
今回は結婚して大学生の頃でしょうか。
しがみつかれた裕樹に向けられた視線はいったいどんなものだったのか。
入江くんの目には果たしてどんな風に見えたのか。
少しずつ学習するよいこの裕樹は、ちゃんと財布と携帯電話を持って出るのも忘れません(笑)。いや、携帯がどの辺で普及したのか覚えてませんが。
紀子さんはきっと大喜びでじゃあホテルに泊まるから!とでも言いそうです。
琴子が雷を怖がるかどうかはわかりませんが、少なくとも暗闇は怖がると思うというただの想像だったりします。

読んでいただいたなら、ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
『ラ 落雷』をアップしました。

パターン化してきている裕樹受難シリーズとでも言いましょうか。またもや裕樹は家を追い出され…といったところです。
今回は結婚して大学生の頃でしょうか。
しがみつかれた裕樹に向けられた視線はいったいどんなものだったのか。
入江くんの目には果たしてどんな風に見えたのか。
少しずつ学習するよいこの裕樹は、ちゃんと財布と携帯電話を持って出るのも忘れません(笑)。いや、携帯がどの辺で普及したのか覚えてませんが。
紀子さんはきっと大喜びでじゃあホテルに泊まるから!とでも言いそうです。
琴子が雷を怖がるかどうかはわかりませんが、少なくとも暗闇は怖がると思うというただの想像だったりします。

読んでいただいたなら、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2012/06/27 20:06】 | イタkiss梅雨祭り2012 トラックバック(0) |

Nice!!裕樹くん♪
もりくま
ついに貴重品だけは、直ぐに持参できるように成長したのですね♪私としてはこの後の入江くん&琴子の無自覚嫉妬お仕置き編を読みたいところです♥
梅雨祭りの更新楽しみにしております♪

もりくまさまへ
ソウ@管理人
裕樹くんの成長振りは皆様に好評のようです。前は寒空の中を飛び出させましたから~。
この後の本人たちだけが自覚していない嫉妬のお仕置きは、とても表では書けませんね…(笑)。
う、裏も微妙かな…。(どこまで行くつもりだ
またそんな皆さんの想像をたくましくできるような話が書ければ楽しいかなと思っております。
梅雨祭りの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Nice!!裕樹くん♪
ついに貴重品だけは、直ぐに持参できるように成長したのですね♪私としてはこの後の入江くん&琴子の無自覚嫉妬お仕置き編を読みたいところです♥
梅雨祭りの更新楽しみにしております♪
2012/06/28(Thu) 19:10 | URL  | もりくま #-[ 編集]
もりくまさまへ
裕樹くんの成長振りは皆様に好評のようです。前は寒空の中を飛び出させましたから~。
この後の本人たちだけが自覚していない嫉妬のお仕置きは、とても表では書けませんね…(笑)。
う、裏も微妙かな…。(どこまで行くつもりだ
またそんな皆さんの想像をたくましくできるような話が書ければ楽しいかなと思っております。
梅雨祭りの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!
2012/06/29(Fri) 17:13 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック