スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ拍手コメントありがとうございました72

スマホになってから私が一番にやったこと。
それはイタkissの携帯ゲームでありました。
某無料ゲームには前からいくつかありましたが、今までの携帯では使えば使うほど請求が来るという恐ろしい料金体系。ところがスマホではほとんどつなぎっぱなしなので定額料金(もちろん普通の携帯時代より基本料金は上がりますが)。
なのでこの1ヶ月ほどず~っと続けているのです。
でも私はケチなので、お金を使うシナリオは見ない。毎日ログインするともらえる特典だけでのみ見られるものをチョイスするのみです。
原作に沿って話が進むので、原作と同じような受け答えをすればかなりの確率で好感度はアップします。…が、時々落とし穴があって、こんなやり取りないぜ!と迷うものもあります。
それで失敗すると好感度は1しか上がりません。軽くへこみます…(笑)。
好感度がいくつ以上でこの特別イベントが見られるよ的なものも、達していれば素直に見ますが、お金を払ってまで見ようとしないケチです。真のイタkissファンじゃないだろうと突っ込まれれば謝ります。すみません。
シナリオ内容ににやにやもしますが、一方の心の中ではにやにやしつつ、これは入江くんじゃない…と自分の中で突っ込んでしまったりもします。
たかがゲームですがね。
皆さんはゲームしますか?

続きから、ブログにいただいた拍手への返信です。
6月28日
あやみくママ さま
もちろん前のコメントも覚えておりますよ。ありがとうございます。
弟に対しても容赦なしの入江くんはもはや定番になりつつありますよね。
直接お返事するには憚られますが(笑)、上も下もって私の中では超大受けでございました!
二人してずぶぬれでしたから、この後は当然お風呂でしょうね~。
…後はご想像にお任せいたします…(いや、表では無理でしょう)。
非常に楽しいコメントありがとうございました。

6月29日
07:53にコメントをくださった方さま
毎日読んでくださっているとは、もったいないお言葉です。
入江くんのセリフほとんどありませんけどね、恐らく嫉妬してるんでしょうね。
裕樹くんもついに学習いたしました。頭のいい察しのいいよい子ですから。
管理人の居住地域でも最近は雨というよりも曇りか晴れで、いまいち微妙な梅雨ではありますが、あまり降られるのも困るので時々降るくらいがいいですよね。
でも梅雨祭りはもう少し続行ですのでまたおいでくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。