スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キ 君と二人傘の下』up

『キ 君と二人傘の下』をアップしました。

本当は結構前にできていたのですが、ドクターNできるまではと思っていたのです。
…が、思いのほか時間がとれず、しかもドクターNの続きがかけないという本末転倒な事態に。
なので、先にお題のほうはアップすることにしました。

さて、今回の話は、裕樹君を再びメインにしてみました。
とは言ってもいつも虐げられるばかりではかわいそうなので、好美ちゃんとまだ初々しい頃を。
最初は仕方なしに付き合ってやってるというスタンスだったはずの裕樹君。
結局そのうち好美ちゃんと付き合うようになるのですが、そこに行くまではやはり少しだけ遠回り。
友だちからほんの一歩進んだかもしれない状態の頃は、素直になれなかったんではないかと勝手に想像しました。
映画とか行ってるとかいう話もありましたし。
入江くんよりはよくしゃべる感じがしたので、かなりしゃべらせてみましたが、皆様の裕樹君像に合いませんでしたらすみません。

それから、ドクターNですが、まだ半分くらい書き直しに入っておりますので、書き上げ次第追加すると言うことでご勘弁ください。
いやー、あまりにも彼らしくない状況に陥っているので、進まない…のでありました。
ちょっと無謀だったか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re:YKママさま

原作読んでいても入江くんより裕樹くんのほうがちょっと微笑ましい感じがしますよね。
人当たりも多分入江くんよりはいいような気もしますし。
兄夫婦を見ているお陰で好美ちゃんの心をがしっとつかんでいきそうです。
そんな裕樹くんですが、やはりYKママさまも入江くんに嫉妬されて迫害を受ける裕樹くんがお好きでしょうか。
気の毒と思いつつ、皆さま楽しんでいらっしゃるようです。

梅雨明けはもう少しかかるでしょうか。
東海地区、とても蒸し暑いんですが…。
あともう少し梅雨祭りにお付き合いいただければ幸いです。
このたびはコメントありがとうございました!
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。