創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

『ッ 伝う雫』up

『ッ 伝う雫』アップしました。

祭りとか言いつつ間が空きすぎてすみません。
見捨てないで読んでくださった方、のぞきに来てくださった方、ありがとうございます。

今回の話は、なんだかエロ入江降臨予告みたいな感じになってしまいました。
途中までは健全な話でいこうと思っていたのですが…。
白い肌につーっと伝う雫はなんだか色っぽいと思いませんか。などと考えたのがいけなかったか。
そのまま私の脳内を再現するかのように入江のエロ思考全開バージョンみたいに…。
ええ、ええ、そろそろ裏も更新しけりゃいけないですかね。なんかそろそろそんな気分か。←勝手にほざく
いいんです、自分が好きで書いているんです。
なまぬる~くお待ちください。


ドクターNはずっと続きを模索しながらかいているせいか進みが遅くて、今回も一度区切りました。
もうなんだか先は読めたような気がしてきましたが、そういう話なんでっ。
もう先に言っておく。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: YKママさま

エロ入江、降臨させてもようございますか(笑)。
それでは、遠慮なくw
入江くんはむっつりだと言う妄想により、私の書く入江くんはどれもこれもむっつり気味です。入江くんだからいいんですよね!
梅雨も明けちゃいましたし、がんばります。お待ちください。

Re:narackさま

こちらこそ参加してくださってありがとうございます。
私のなんて苦し紛れですよ。勉強なんてとんでもないです。
自分のイメージはあっても文章がへぼすぎてイメージどおりには行きません。

今回の話、気に入ってくださったなんてうれしいです。
ちょっと青少年思考をどこかにどうしても入れたかったんですが、ずっと入江くんの思考部分出していなかったもので。
そうです、悶々として家に帰ってほしかったんです(爆)!

つ、梅雨…明けちゃいましたね…orz
ま、まあ、いつものこととはいえ、こんなもんですよ。
最後までがんばります、はい。

やっと!

ソウ様、こんにちは。
戻り梅雨で肌寒い一日ですね。
本関係でばたばたしているうちに、梅雨も明けて…あぁ参加できなかったぁと思っていたのですが、戻り梅雨のチャンスを生かして、本日やっと作品をUPいたしました。
書きあげて、お邪魔しましたらソウ様のエロ江ごちそうさまで、少しだけつながっているような感じになってるかも。と自分勝手にほくほくしておりますー。

皆様のような素敵話は到底無理で、やっぱり入江くんが残念な出来になっておりますが、これは入江くんに見える見えると唱えながら見ていただけましたら幸いでございます。

Re:emaさま

こちらも昨日と今日は雨です。
emaさまのところ、早速見させていただきましたよ!
やはり入江くんの独占欲はおいしいですよね。
雫一つくらいで?いえいえ、それがいいんです。
にやにやしながら何回も見させていただきました。
emaさままで参加してくださって、私は本当に今回うれしくて楽しくて仕方がないんですよ!
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/323-a07bc87f

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード