創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画ページ拍手コメントありがとうございました4

昨日、昼間には普通に使えていた我が家のメインPCでしたが、夜になって電源を入れても帯電なのか暑さでダウンなのか、うんともすんとも言わず焦りました。
ここで逝っちゃわないで~~~~と夫婦二人してPCにすりすりして話かけてしまいました。
今朝、試しに恐る恐る電源を入れたところ、ちゃんと動いてくれたので一安心。
この暑さは機械をもダメにする…と梅雨明けした外の過酷さ思います。
外で仕事をされる方、どうか気をつけてくださいませ。
37度なんて日本の温暖気候じゃない…とつくづく思います。
なのに37度と聞いてもへーとしか思わなくなったって、怖いですよね。

梅雨明けちゃっても最後まで突っ走ります。←言いだしっぺだから


続きから、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月17日
らいすさま
梅雨明け…です。ええ、もう、遅い私が悪いんです(笑)。
エロ入江降臨、お待ちくださいますか。ただいま書きかけです。
水疱瘡、夏は流行りますからね。潜伏期間の14日間、どきどきでしたね。
もしかしたら抗体持っているのかもしれませんよ。不顕性感染とかで。
予防接種、結構高いですよね。私は打つ立場なんで簡単に言いますがw
ドクターNもがんばります!
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/324-fd337994

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード