2012_07
19
(Thu)13:40

企画ページ拍手コメントありがとうございました4

昨日、昼間には普通に使えていた我が家のメインPCでしたが、夜になって電源を入れても帯電なのか暑さでダウンなのか、うんともすんとも言わず焦りました。
ここで逝っちゃわないで~~~~と夫婦二人してPCにすりすりして話かけてしまいました。
今朝、試しに恐る恐る電源を入れたところ、ちゃんと動いてくれたので一安心。
この暑さは機械をもダメにする…と梅雨明けした外の過酷さ思います。
外で仕事をされる方、どうか気をつけてくださいませ。
37度なんて日本の温暖気候じゃない…とつくづく思います。
なのに37度と聞いてもへーとしか思わなくなったって、怖いですよね。

梅雨明けちゃっても最後まで突っ走ります。←言いだしっぺだから


続きから、企画ページ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月17日
らいすさま
梅雨明け…です。ええ、もう、遅い私が悪いんです(笑)。
エロ入江降臨、お待ちくださいますか。ただいま書きかけです。
水疱瘡、夏は流行りますからね。潜伏期間の14日間、どきどきでしたね。
もしかしたら抗体持っているのかもしれませんよ。不顕性感染とかで。
予防接種、結構高いですよね。私は打つ立場なんで簡単に言いますがw
ドクターNもがんばります!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック