最後の一つはただいま更新作業中ですが、まだちょっとかかります。
何よりもドクターNがまだ書き終わってないです…。
ドクターNだけ後日でもいいならいんですが。
いや、一応梅雨も明けたことだし、と急いではいるんですよ。
ま、がんばります。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
7月19日
あやみくママさま
雨にぬれた姿で欲情するなんて妄想、大丈夫か、と自分なりに突っ込みいれつつの更新だったのですが、難なく受け止めてくださっているので安心しました。
お風呂も夕飯もどうなったかは…後ほどご確認ください(まだアップしてないけれども)。
そして、裕樹の心配まで…(笑)。
でも、兄夫婦は若くなくても年中いちゃいちゃしてるような気がします…w
耳栓つけるべきか、壁に耳つけるべきか?ふはははは。
おっと、お下品で失礼いたしました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
7月19日
あやみくママさま
雨にぬれた姿で欲情するなんて妄想、大丈夫か、と自分なりに突っ込みいれつつの更新だったのですが、難なく受け止めてくださっているので安心しました。
お風呂も夕飯もどうなったかは…後ほどご確認ください(まだアップしてないけれども)。
そして、裕樹の心配まで…(笑)。
でも、兄夫婦は若くなくても年中いちゃいちゃしてるような気がします…w
耳栓つけるべきか、壁に耳つけるべきか?ふはははは。
おっと、お下品で失礼いたしました。
スポンサーサイト

【2012/07/21 15:11】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック