2012_07
21
(Sat)15:34

企画ページ拍手コメントありがとうございました5

昨日今日と珍しく雨ですが、明日はきっと晴れちゃいますよね。
…ああ、明日も曇りであってほしいと切に願っている私です。→答え:町内行事で昼から約5時間日よけもないところで過ごすアンド歩きまくるアンド日傘も帽子も使えない…orz
人が死なない程度に晴れてください、お願いします、ホント。

続きから、企画ページにいただいたコメントへの返信です。
7月19日
水玉さま
ドクターN、実は少々題材に失敗したと思いつつ書いているので、非常に先が書きづらくて大後悔中です。でも最後まで終わらせたいので、ない頭をひねって書き続けております。よく考えたら、いつものドクターNじゃないから書きづらいことに気づいたんですがね。でも楽しいとおっしゃってくださったその言葉を励みにがんばります。
一人祭りのつもりでいつも始めるのですが、皆様が参加してくださるお陰で私も楽しいんです。更新云々は気にせず(何よりも言いだしっぺの私の更新頻度が…ああ…)、最後まで楽しんでください。
私は水玉さまのお話、どれも大好きですよ!


7月20日
光子
エロ予想、されていましたか。お恥ずかしいパターンですが、そりゃ一つは入れておかないとという無駄なサービス精神を発揮してしまいました。え?待ってない?w
入江くんのエロスイッチは結構意外なところ(通常の一般的な女らしさとは別の何か)にあるんじゃないかと私も思っております。光子さまの好みに合致していたなら、私と趣味が同じですね。←勝手に認定
それから!
タイトルの2011…教えてくださってありがとうございました。
ええ、もう本当にまったくこれっぽっちも気づいておりませんでした!!
遠慮なくばしっと指摘してくださいませ。ええ、もっと早く(笑)。
皆さん気づいていらっしゃったのか(気づいていたなら、失笑ものですよね)、気づいていなかったのか不明ですが、最後がんばりますので、また読みにきてくださいませ。
本当に助かりましたので、余計なことと思わずまた何かあったらお知らせください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック