2012_07
25
(Wed)15:02

『ス スコールの後に』up

『ス スコールの後に』をアップしました。

こちらは大人向けの作品となっております。
…が、結構手ぬるいのを置いておきました。
ほぼ全員の方が見られるものですので。

…実は、やりすぎてあまり堂々と置けないものを別バージョンで先に書いてしまったので、それを今度別の場所にアップすることにします。
ただの裏バージョンは、あの辺で止めておきました。

とりあえず今、時間がないのでアップする作業だけ進めましたが、おかしいところは夜に直しますので、おかしいところありましたらどこかに教えてください。

ドクターNも作業完了してません。
では、また後で~~~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 15:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/29 (Sun) 23:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/29 (Sun) 23:23 | # | | 編集 | 返信

Re: YKママさま

お返事遅くなりました。
更新遅くて失礼いたしました。それなのに朝から伺って頂いたなんて、申し訳ない!

最後のものも読んでいただきありがとうございました。
入江くんは黒い尻尾どころか魔王ですからね(笑)。
誰も逆らえません。
思ったよりこちらも梅雨らしき日は少なかったのですが、少しでも楽しんでいただけたのが救いです。もう少しサクサクと更新する予定だったのに~という後悔はありますが、こうしてコメントまでいただけてやってみてよかったと思っております。
ありがとうございました。

2012/07/30 (Mon) 19:32 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: あやみくママさま

昨日返信したお名前で間違えてしまいました、すみません。改めて打ち直しております。

いやいや、下着のパンツはつけてますよ~と思いましたが、ちゃんと訂正に来てくださってたんですね。ありがとうございます。
ブラもパンツも下着と表現してしまったのが間違いの元ですが、入江くんが頭の中でブラジャーと呼んでいるのか、ブラと呼んでいるのか、葛藤した挙句の出来事でありました。申し訳ございません。
…実際どっちなんだろうw
入江くんにとってはどっちでもいいんだろうけど、あまり下着は見てない気がします。
すぐにぽいって取っちゃっておしまいな気がしますが。
そっち方面の知識は、ずばり小説ででしょう。
意外に文学作品には官能シーンばっちりありますからね。
無理やり見せられたAVもきっと記憶には残ってるでしょうが。
いえ、私の妄想ですが。

読みに来てコメントまでいただき、本当にありがとうございました。

2012/07/31 (Tue) 07:54 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック