2012_07
30
(Mon)20:05

企画ページ拍手コメントありがとうございました6

投げっぱなしで大変失礼いたしました。
我が家の根性なしのPCがダウンしたままほとんど動かなかったので結果的に放置状態になってしまいました。
動いたときを見計らってやろうと思うと、当然家族とも争いになるわけで。
私のは趣味、マイダーリンは仕事で使用となると、当然優先すべきは私ではなくて…。

今動いたので一所懸命やっておりますが、今度は時間が…。
コメント返しだけでもと思い、させていただいております。

梅雨祭りのページは、もう少しだけそのままにしておきます。
ドクターNの続きも書き上げてありますが、これはさすがにスマホでというわけにはいきませんので、暇を見つけてアップします(アンドPCが動けば、ですが)。
アップした場合はお知らせしますので。
こんなサイトにお越しくださって本当にありがとうございます。

では、続きから、企画ページにいただいたコメントへの返信です。
7月25日
光子さま
早速タイトルは変更してしまいました。おバカな管理人ですが、皆様のお優しい心で生きながらえております、はい。
同好会のほうは、新規の方はほとんど会員じゃないと思うので、近々考えなくてはと思っておりますが、かなり特殊ではあるので募集を躊躇しております。あと、私自身がメールのチェックとと返信をこまめにできる状態ではない、というのも理由ではあるのですが、何か考えますね。
イタkissの二次は今までひっそりとやっている感がありました。
やはりメディア(ドラマやアニメなど)に出ると違いますね。二次サイトがどっと増えました。原作寄りは前と変わらない気がしますが。
ドクターNもちゃんと出します、順番にやっておりますので、お待ちください。
また夏の祭典がありますね~。
イタkiss本は見かけないそうですよ。ひっそり通販が少しあったくらいです。
少し前ならアンソロジーも出したんですが~。
コメントも遅くなり申し訳ありませんでした。コメント自体は本当に凄くうれしいです、ありがとうございました。


emaさま
PCの調子も悪くて、全然コメントも残せずすみません!
ちゃんと読みに行ってます!
ご挨拶にも行くべきだったのにサボっておりまして…。
今回は参加、本当にありがとうございました。
今度良かったらマジでコラボしてくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック