創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

Angel Qest第四章 再掲

ぼちぼちですみません。
再掲ですが、拍手ネタを更新しておきました。

このAngel Qestは、もっとお気楽に進めるつもりだったのに、現在シリアス調に移行していて、書くほうとしてはこんなはずでは~とちょっと悩んでおります。
でも、二通りのストーリーを書くこと自体は楽しんでいます。
いつもいろいろ書いていく中で、結末を2,3考えて書いてみて、一番落ち着きがいいのを出すようにしていますが、これはそのまま出せるので、ちょっと苦労が報われる感があってうれしいです。
本当はRPG調なのでもっと第六章以後も選択肢を広げるつもりでいたのですが、さすがにそこまでの時間はなく…。
少しでも楽しんでいただいてるのなら幸いです。

それから、最近当サイトをお読みになってくださっている方へ。
イタKissを求めてきてくださった方々には申し訳なく、オリジナルキャラも多いですし(しかもオリジナル出るとは一つも表示していないし)、妙な地下はあるし、こんなのイタKissじゃないとか、オリジナルは止めろとかありましたら申し訳ないです。
当サイトはオリジナル要素満タンのイタKissキャラを使った創作だと思ってくださいませ。
隙間小説をお望みの方にはあまりご希望に添えることができません。
他の素敵萌サイトさまが多数ありますので、そちらで補充してくださいませ。

そして、オリジナルでも何でもドンと来いの方には、本当に読んで下さるだけで頭が下がる思いです。
いつも皆さまありがとうございます!!
数々の拍手もありがたく受け取っております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/33-03ec9c78

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード