2009_03
08
(Sun)21:52

Angel Qest第四章 再掲

ぼちぼちですみません。
再掲ですが、拍手ネタを更新しておきました。

このAngel Qestは、もっとお気楽に進めるつもりだったのに、現在シリアス調に移行していて、書くほうとしてはこんなはずでは~とちょっと悩んでおります。
でも、二通りのストーリーを書くこと自体は楽しんでいます。
いつもいろいろ書いていく中で、結末を2,3考えて書いてみて、一番落ち着きがいいのを出すようにしていますが、これはそのまま出せるので、ちょっと苦労が報われる感があってうれしいです。
本当はRPG調なのでもっと第六章以後も選択肢を広げるつもりでいたのですが、さすがにそこまでの時間はなく…。
少しでも楽しんでいただいてるのなら幸いです。

それから、最近当サイトをお読みになってくださっている方へ。
イタKissを求めてきてくださった方々には申し訳なく、オリジナルキャラも多いですし(しかもオリジナル出るとは一つも表示していないし)、妙な地下はあるし、こんなのイタKissじゃないとか、オリジナルは止めろとかありましたら申し訳ないです。
当サイトはオリジナル要素満タンのイタKissキャラを使った創作だと思ってくださいませ。
隙間小説をお望みの方にはあまりご希望に添えることができません。
他の素敵萌サイトさまが多数ありますので、そちらで補充してくださいませ。

そして、オリジナルでも何でもドンと来いの方には、本当に読んで下さるだけで頭が下がる思いです。
いつも皆さまありがとうございます!!
数々の拍手もありがたく受け取っております。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック