2012_07
30
(Mon)21:54

ブログ拍手コメントありがとうございました75

7月26日
KEIKOさま
お久しぶりです。
梅雨祭り、少しでも楽しんでくれましたか。書いてみると雨に絡めて話を書くというのは難しいなと思いました。
イリコトの場合は、あの雨のシーンがあるばかりにそれ以上のシーンを思いつかないというのがあるのかなと。
裕樹くんも出してみましたが、案外皆様に受け入れられたので良かったです。
こちらこそ感想をいただきありがとうございました。
梅雨明けてからやはり暑いですね~。ここ数年は気温も高くて熱中症を予防するのも大変です。
私も明日プール当番です。暑さに耐えられるかな…。
やたら忙しくて家でのんびりもできませんが、何とか上手くすごせたらいいなと思っています。
コメント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック