創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

梅雨祭り完了しました(企画ページ拍手完結しました)

長らく時間かけましてすみませんでした。
非常にくらだらないオチでありますが、ドクターNシリーズ完結しました。

いやー、苦しかったです(笑)。
書いては消し、どうも進まなくて…。
結局彼はいったい何をしに行ったんだろうということで。
ホテルのロビーでは静かにしましょうw

梅雨祭りですが、表示もしましたが8月15日までこのままで公開いたします。
その後一端引っ込めて、イタkissページに収納したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
更新遅いのにどこが祭りだと思われた方も多々いらっしゃるとは思いますが、訪れて読んでくださった皆様に感謝をいたします。
通常更新にがんばりたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水玉さま

こんばんは。このたびはご参加くださりありがとうございました。こちらから挨拶に行かなければならないところを申し訳ありません。
梅雨もあっけなく明けてしまって夏本番ですが、あまりにもドクターNの仕上がりが遅かったので、すっぱりとやめるわけにもいかず、まだ開場中ですが。

ドクターN、もう、そんなお優しい言葉を書いてくださるとは…。苦悩しながらもアップしたかいがありました(笑)。
着地点が見えず、どうやったら終わるんだろうかと。相手もしゃべらないし、ドクターNは調子でないし。
ああ、終わって本当に良かったと思っています。
雨の日のお題は、似たような題になってしまうなーと思いつつ、作ってはみたものの…雨の日の話ってそんなにバリエーションないっとか私も途中で思いましたよ…。
水玉様の雨のお話も可愛らしかったり青かったりと楽しませていただきました!
また機会がありましたらぜひともご参加くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: narackさま

こちらこそありがとうございました。
つたないお題も人が違えば素敵な話に…。
お題に沿うって結構大変ですよね。書いているうちにこれってお題に沿ってるんだろうかと疑問に思いつつ、無理やり仕上げてしまったりしましたが(笑)。
また何か違う企画がありましたらよければご参加くださいませ。
一人参加じゃなくて楽しく祭りを終えることができて本当にありがとうございました。

Re:emaさま

梅雨祭り、参加してくださり本当にありがとうございました。
emaさまが参加してくださるとは思わず、イラストも文も書かれるとなるともううらやましい限りです。
2作品とはいえ、本を出している最中のお忙しい中でしたから、十分ですよ。そんな芸当は私には無理です(笑)。
まだ夏休み終了まで3週間弱あります。
お子様も夏休みでいろいろ家では差し障りのある時期となりましたが、暑い夏を楽しく過ごせるといいですよね。
…ドクターN…そんなに楽しみにしてくださるほどのものではありません。(泣
いやー、もう、がっかりされるのも辛いですが、スルーしておいてくださいませ。
また素敵なイラスト見せてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/331-e7f673c8

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード