2012_07
31
(Tue)20:12

梅雨祭り完了しました(企画ページ拍手完結しました)

長らく時間かけましてすみませんでした。
非常にくらだらないオチでありますが、ドクターNシリーズ完結しました。

いやー、苦しかったです(笑)。
書いては消し、どうも進まなくて…。
結局彼はいったい何をしに行ったんだろうということで。
ホテルのロビーでは静かにしましょうw

梅雨祭りですが、表示もしましたが8月15日までこのままで公開いたします。
その後一端引っ込めて、イタkissページに収納したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
更新遅いのにどこが祭りだと思われた方も多々いらっしゃるとは思いますが、訪れて読んでくださった皆様に感謝をいたします。
通常更新にがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/31 (Tue) 22:16 | # | | 編集 | 返信

Re: 水玉さま

こんばんは。このたびはご参加くださりありがとうございました。こちらから挨拶に行かなければならないところを申し訳ありません。
梅雨もあっけなく明けてしまって夏本番ですが、あまりにもドクターNの仕上がりが遅かったので、すっぱりとやめるわけにもいかず、まだ開場中ですが。

ドクターN、もう、そんなお優しい言葉を書いてくださるとは…。苦悩しながらもアップしたかいがありました(笑)。
着地点が見えず、どうやったら終わるんだろうかと。相手もしゃべらないし、ドクターNは調子でないし。
ああ、終わって本当に良かったと思っています。
雨の日のお題は、似たような題になってしまうなーと思いつつ、作ってはみたものの…雨の日の話ってそんなにバリエーションないっとか私も途中で思いましたよ…。
水玉様の雨のお話も可愛らしかったり青かったりと楽しませていただきました!
また機会がありましたらぜひともご参加くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

2012/08/02 (Thu) 22:20 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/03 (Fri) 14:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/03 (Fri) 15:46 | # | | 編集 | 返信

Re: narackさま

こちらこそありがとうございました。
つたないお題も人が違えば素敵な話に…。
お題に沿うって結構大変ですよね。書いているうちにこれってお題に沿ってるんだろうかと疑問に思いつつ、無理やり仕上げてしまったりしましたが(笑)。
また何か違う企画がありましたらよければご参加くださいませ。
一人参加じゃなくて楽しく祭りを終えることができて本当にありがとうございました。

2012/08/05 (Sun) 17:23 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re:emaさま

梅雨祭り、参加してくださり本当にありがとうございました。
emaさまが参加してくださるとは思わず、イラストも文も書かれるとなるともううらやましい限りです。
2作品とはいえ、本を出している最中のお忙しい中でしたから、十分ですよ。そんな芸当は私には無理です(笑)。
まだ夏休み終了まで3週間弱あります。
お子様も夏休みでいろいろ家では差し障りのある時期となりましたが、暑い夏を楽しく過ごせるといいですよね。
…ドクターN…そんなに楽しみにしてくださるほどのものではありません。(泣
いやー、もう、がっかりされるのも辛いですが、スルーしておいてくださいませ。
また素敵なイラスト見せてくださいね!

2012/08/05 (Sun) 17:30 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック