中途半端なものをアップしたにもかかわらず、おためしアップにぽちぽちと拍手を押してくださりありがとうございます。
どこにどうやってアップすべきか悩んでおります。
長編ほど長くなく(多分…でも伸びる気配はある)、ジャンル訳としてはパロディなのでできれば注意書きは必須。夏の特別企画とするには、私の筆の進みが懸念されるという…。
え、今から遅くなることを宣言するなって?
あくまでおためしアップだったのを加筆修正してから先を進めていたので、更にボリュームが増えております。
どこでどう切ってどれくらいの長さでアップしたらいいのか。
しかも後から後から修正してる段階なので、オチまでもうちょっとかかることになりました。
おかしいな…勧善懲悪50分頃には悪者はやっつけられなくちゃいけないのに。
しかも江戸ものと言いつつなんちゃって江戸ものになりつつあり、さすがイリコト…と私は一人で妙な感心をしております。
イリコトはコメディだよね!←無謀にも最初はシリアス路線を目指していた

続きからは、そんな私のくじけそうなへたれ魂を速攻で救ってくれた拍手コメントへの返信です。
8月16日
16:05の方さま
一番にコメントをくださり、こんなものでも読んでもいいよというお言葉をいただけたようで手に汗握っていたのが少しだけほっとしました。
お名前なかったのが返す返すも残念でございますが、ほっとしたその気持ちをお届けしたいと思います。ありがとうございます。
まだ全部書き終わっていないので、大丈夫なのかどうか私も未知数ですが、ご期待に沿えればとただいま模索中です。
書きあがりましたら、よかったら読んでやってくださいませ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
8月16日
16:05の方さま
一番にコメントをくださり、こんなものでも読んでもいいよというお言葉をいただけたようで手に汗握っていたのが少しだけほっとしました。
お名前なかったのが返す返すも残念でございますが、ほっとしたその気持ちをお届けしたいと思います。ありがとうございます。
まだ全部書き終わっていないので、大丈夫なのかどうか私も未知数ですが、ご期待に沿えればとただいま模索中です。
書きあがりましたら、よかったら読んでやってくださいませ。
スポンサーサイト

【2012/08/19 10:30】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック