長編『大江戸蝉時雨』1/2アップとweb拍手更新しました

散々悩んだ挙句、普通に長編の場所に収納することにして、おためしアップで出した江戸ものを『大江戸蝉時雨』と名付けてアップすることにしました。
とりあえず1と2をアップです。
今のところ5は超えるようですが、最近時間がなくて更新作業も少しずつしか行えておりません。
のんびり更新ですが、勧善懲悪ですのでその辺は安心してお読みください。
あ、おためしアップの部分は消去します。書き足したり修正したりしたので、以前の話とは若干変更されております。

それから、web拍手も入れ替えておきました。
こちらは既に完結まで書き上げましたので、最後までお楽しみいただけると幸いです。

…えーと、忙しくて、気がつくとソファで朝まで眠りこけるほど体力なくて、夜も全く創作活動できてないです。じゃあ、今までも更新早かったかと言われるとそうじゃないんだけども(笑)。
そんなのんびり更新でも読んでくださる方がいらっしゃることに深く感謝しております。
見捨てずに付き合ってくださいませ。
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/02 09:53
コメント

管理者のみに表示