2012_09
09
(Sun)09:39

長編『大江戸蝉時雨』4アップしました

ま、まだ書き溜めてあるから大丈夫。…だけど、見直して更新するのも時間が取れるときなので、更新がまちまちですみません。
本当はこういう話は勢いが大事だと思うんですが。
とにかく、4話目をアップしました。
今回は細かい説明を省いておりますが、密談の後は当然実行に移すまでです。
…でも、あの密談、全然話し合いになってないと思うから、必要ないんじゃ…と思ったのは、書き終わってからw
ああいう感じでいつもやってるんですよ~という雰囲気だけ味わってください。
オールキャストを狙っているわけではなかったんですが、ほぼオールキャストになりそうな予感が…。
誰がどんな感じで出てくるのか、想像していただくのもまたよろしいかと。
では、また、近いうちに。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック