長編『大江戸蝉時雨』5アップしました

やっと5までこぎつけました。
何だかんだと長いですね。
ただぶった切ったらそうなっただけという気もしますが。あまり一話を長くするとPC以外だと読みにくいかなと思いまして。←言い訳
今回は渡辺くんをおいしいポジションに持ってきたくて書いていたはずなのに、主役は啓太?
いえいえ、私の中で渡辺くんは良いポジションに置いているつもりでございます。
で、実際の実力は…機会がありましたらご披露いたします。
他のメンバーは何してるんだと言いたい所ですが、裏で活躍中でございます。
…が、それを書ききれる自信がないという…。あははは…。

こんなパロディにお付き合いくださる方がおりましたらありがとうございます。
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/13 08:29
コメント

管理者のみに表示