2009_03
12
(Thu)01:08

拍手コメントありがとうございます4

多田先生の命日も過ぎ去ってしまった今日ですが、もう10年だというのにこれほど皆に面白いと言わせる漫画、いいですよね。
ずうずうしく二次創作なんてやらせていただいておりますが、いろいろ作品を、キャラを冒涜していることに目をつぶっていただいていること、それでも読みに来てくださる方がいること、感謝しております。

一昨日、凄い勢いで拍手やカウンターが回っていたようで、全く知らないまま添い寝で寝てしまった私は、翌朝びびりました。
…ありがたくも、カウンターのキリ番合戦だったのですね。
ニアピンを設けないままで来ておりますが、申し訳ありません。多分今後も設けないと思います。時間的余裕がないもので…というのは表向き、リクエストに沿うお話がうまく作れないというへぼい理由です。
でも、いただいた分はいつでも頑張ります。
それでもよければまたキリ番ゲットしたあかつきには、皆さまどうぞお知らせくださいね。

では、続きから、きょまちゃんさま、返信です。
再掲で喜んでいただき、申し訳ないくらいです。こちらこそありがとうございます。
もうほとんど節操もない設定ばかりですが、私本人が多分一番楽しんで書いてるんではなかろうかと思われます。
また、続きも出しますのでお待ちくださいね。

それから、日記のほうも恥ずかしながら、くだらない話ばかりで…。
私のワーキングマザーぶりなんてずるっこです。マイダーリンには怒られてます。
それに、だんな様に甘えられる環境というのは、誰もが持っているものでもないので、いいんですよ!
甘えても許されるなら、甘えちゃってくださいませ。ああ、うらやましい(笑)。

こんな私の後をついてきて泥沼にはまり込んでも、助けられませんからね(爆)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック