創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

拍手コメントありがとうございます4

多田先生の命日も過ぎ去ってしまった今日ですが、もう10年だというのにこれほど皆に面白いと言わせる漫画、いいですよね。
ずうずうしく二次創作なんてやらせていただいておりますが、いろいろ作品を、キャラを冒涜していることに目をつぶっていただいていること、それでも読みに来てくださる方がいること、感謝しております。

一昨日、凄い勢いで拍手やカウンターが回っていたようで、全く知らないまま添い寝で寝てしまった私は、翌朝びびりました。
…ありがたくも、カウンターのキリ番合戦だったのですね。
ニアピンを設けないままで来ておりますが、申し訳ありません。多分今後も設けないと思います。時間的余裕がないもので…というのは表向き、リクエストに沿うお話がうまく作れないというへぼい理由です。
でも、いただいた分はいつでも頑張ります。
それでもよければまたキリ番ゲットしたあかつきには、皆さまどうぞお知らせくださいね。

では、続きから、きょまちゃんさま、返信です。
再掲で喜んでいただき、申し訳ないくらいです。こちらこそありがとうございます。
もうほとんど節操もない設定ばかりですが、私本人が多分一番楽しんで書いてるんではなかろうかと思われます。
また、続きも出しますのでお待ちくださいね。

それから、日記のほうも恥ずかしながら、くだらない話ばかりで…。
私のワーキングマザーぶりなんてずるっこです。マイダーリンには怒られてます。
それに、だんな様に甘えられる環境というのは、誰もが持っているものでもないので、いいんですよ!
甘えても許されるなら、甘えちゃってくださいませ。ああ、うらやましい(笑)。

こんな私の後をついてきて泥沼にはまり込んでも、助けられませんからね(爆)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/34-f0d9c184

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード