2012_10
31
(Wed)18:01

ブログ拍手コメントありがとうございました77

今日はハロウィーンですね。
もうイリコトで考えるとどうしてもエロウィーンになりそうで、健全な何かを私はどこかに置き忘れているようです…。

おっと、近所の子がトリック…とやってきました(珍しい)。しばし中断

冷蔵庫にあったチョコを喜んでもらって帰っていきました。…ふふ、かわいい。(扮装はフランケンシュタインだったけど)

何か魔よけ的な何かを施したい今日この頃ですが(あまりツイテイナイ)、気を取り直して続きから拍手にいただいたコメントへの返信です。
江戸もの、受け入れは難しいかと思いましたが、思ったよりも拍手をいただき、皆様ありがとうございました。
こんなのわからん、とかつまらんとかでもいいんですよ。
初の試みだったので、何か反応いただければうれしいんですが~。
ずうずうしいので、拍手だけいただくと、ちゃんと読んでくれてそれなりに楽しんでくれたものと解釈いたしますよ?←本当にずうずうしい
10月29日
YKママさま
江戸ものだと言うのに読んでくださりありがとうございます。
私も原作クリスの着物姿を思い浮かべました。きっとクリスは気に入って日本に滞在中はずっと着物だったと思います。
最後は、やはりお約束を出しておかねばと…。というより、自然にここはもとちゃんがやはり少々犠牲になるであろうと筆が進みましたよ~。
また次にすぐ書けるかは不明ですが、また近いうちに何かお出しできるように努力いたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック