2012_11
15
(Thu)00:00

何もかもすっ飛ばしで…orz

あー、よそ様は恐らくちゃんと誕生日を祝っているのでしょう。←まだ見てない
きっと、かわいいお話やどきどきするお話とか…ううっ…。←見に行く暇なかった

江戸もの終わるときにちらりと書きましたが、
仕事がものすっげー忙しくなりまして。
そんなの普段働いている方なら当たり前かもしれませんが、私の許容量いっぱいいっぱい。
何せ基本仕様は怠け者主婦だからっ。

書きかけの秋祭りの話があるんですが、書きかけで…。
秋祭りの時期終わっちまうね…あはは。

…忘れた頃に…だ、出せたら…いいな…なんて。←超弱気

頑張ってみたけど、今日ももう眠いので、寝る…ごめん…orz(ただいまちょうど0時)
もう少し秋眠ということで。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック